とりあえず再開

昔、このドメインで英会話サイト(仮)ってブログ名で書いてたけど、いろいろあって消えてしまいました。


数年そのまま放置してたけど、この度再開することにしました。

とりあえず現時点では、DUO3.0っていうめちゃくちゃ有名な単語集やってます。


英会話サイト(仮)の時は確か、ピー単の銅メダルだったかを使ってたと思うんだけど、あれからかなり進んでDUOセレクトを完了。


んで、今はDUO3.0を半分くらいまで覚えた辺り。


まあ、自分でも忘れるくらい昔にブログが消えたんで、さすがにそれだけの時間があれば、多少は学習も進んでます。

いや、むしろ遅すぎるくらいですが(笑)。

最近は単語の語彙が増えたこともあって、映画もよく観るようになりました。

なんかちょこちょこ知ってる単語が出てきて聞き取れると嬉しくなるんで(笑)。

なので今回のブログは、映画のレビューも書いていこうかなと思ってます。


あ、映画のレビューは、Filmarksってスマホのアプリでも短めのレビューは書いてます。
ユーザー名「シラノ」で検索していただけたら出てくるかと。

よろしければフォローしてくださると嬉しいです。


それでは今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です